今年の神田祭:インターネットTVで生放送されるそうです!

FCDICの事務局は神田淡路町にある。地下鉄 小川町(おがわまち)、淡路町(あわじちょう)、新御茶ノ水、JR御茶ノ水と4つの駅からのアクセスが良く至便の地である。但し奥まったところにあるので、初めての方には迷われる方も多い。ご用の方は是非以下のサイトをご覧頂きたい。
http://www.fcdic.com/common/access.html
住所にあるとおり、神田明神とは直線距離で1㎞も離れていない。今年は”ご遷座四百年奉祝大祭の年”だそうで、今日は関係者が準備で大わらわというところ。以下は神田明神の平成27年神田祭特設サイトである。
http://www.kandamyoujin.or.jp/kandamatsuri/
何とインターネットTV生放送までのタイムカウンターが出ている!
関係者の熱気が感じられる。これは是非とも見ておきたいところだ。

今日ウェブ情報ではUSA Todayの報道が目に付いた。
ミライの値付けは$58,000、10月にはカリフォルニアの8ヶ所のディーラーに届くとのこと。
詳細は以下から辿って頂きたい。
http://www.fcdic.com/ja/cosandtan_may.pdf
なお、プライバシー保護関連のサイトも適宜記入することにした。
(一番最後の行)

以上


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック